今現在使ってる構築。

キュウコン
キノガッサ
サンダ―
ハッサム
ガブリアス
ボーマンダ

この6匹。
元々はガッサの枠にはクレセがいたわけだがPT全体としてカバドリュやトノグドラが重すぎたため気休め程度かもしれないがキノガッサを採用した。

原型のクレセ入りをまわしたとき正直クレセリアを選出する機会がなく完全に腐っていたので(つかいこなせてないだけだが)




再考察

正直原型だったり、改善した今のPTは10分もかからない程度の時間でできたものでとても構築と呼ぶにはむりがあるだろう


サンダ― & ハッサム  
とんボルチェンが強い。

タスキさめはだガブ
ステロもち。 過剰マンダ無双したいときにつかえる。

マンダ
A実数値205からのげきりんの火力がすごい

キュウコン
食べ残しもってるやつ

ガッサ
気休め程度だがスイクン対策と対天候パのコマを兼ね備えるやつ



なんか氷とか岩の通りがよすぎてそこを改善したいがどうすればいいのだろうか・・・。


とりあえず新しいPTかんがえたらこのメモまたかいとこうか
Secret

TrackBackURL
→http://nadesiko9100.blog.fc2.com/tb.php/4-8308ba70
