第124回、125回と九尾杯に参加しました。

結果はどちらも5-2。
なんだかぱっとしないですね。

ここ数ヶ月は一ヶ月おきにポケモンやってるんですが、
立ち回り甘かったり選出が決めきれなかったりと
普段からポケモンやってないと勝てないのかなーなんて場面が多いです。

ここで自分みたいな奴が悔しがるのもおかしいとは思いますが
2連続最後までやって、しかも予選落ちっていうのもくるものがありますね〜

孵化環境を失ってしまい、個体積もるのにも時間がかかるようになってしまった為
時間が取れない自分ではこんな頻度になっちゃってるだけです。
ポケモンがつまんなくてやってないという訳ではない事は分かってもらいたいです。


使ってた構築は以前言った通り公開したいと思います。
夏休みになれば少しは時間取れると思いますが、
いかんせんやる事多くてゲームに時間を割けないかもしれません。
気長に待って頂けると助かります。



それでは。
新しいPT思いついたので、テストやレポートなど大学関係の事が落ち着き次第本格的に復帰したいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://nadesiko9100.blog.fc2.com/tb.php/27-74d9e6ab
