明けましておめでとうございます!
2015年ですね!

新年ということで、抱負でも書いときます。


・遊びと勉学とゲームの両立

ゲームも遊びではあるのですが、疎かになっているので……
今のところ、遊びと勉学に関しては殆ど両立出来ていると思っております。
ゲームっていうかポケモンもやっていきたいところなんですが、ソシャゲー(パズドラ)をちょこちょこ触って満足しちゃってる現状をどうにかしていきたいです。

時間の使い方を上手くなりたいって事ですね。。難しい。


・ポケモン

構築に関しては、私がXYの頃より使っているエルフドランの並びを組み込んだ構築をORASでも組みました。
新要素を取り入れたり、昔から使いたかったけど使う機会がなかったりしたポケモンを入れたりした構築になってます。

XYではあまり対戦をする機会がなかったせいで、構築を完成形にする事ができなかったのが心残りでした。対戦成績も優秀の美を飾れませんでしたし。
当面の目標としては、ORASでしっかりとエルフドラン入りを完成させられるように頑張っていきたいです。

また、XYのときと同様に公式大会には参加できたらしていきたいです。
考察を見に来て下さってる方が少ないながらもいらっしゃるので考察記事も書く予定です!
