2013.04.03 受けループ 
ハチマキローブシン入り受けループをくんでつかってました。
4回勝ってベスト8(シードだったからだいたい128人程度かな?)が最高ですが

★メンツ

バンギラス@スカーフ
グライオン@どくどくだま
ラッキー@きせき
エアームド@ゴツメ
ラティオス@メガネ
ローブシン@ハチマキ

バンギはスカーフ
色々なやつ上から殴りたかった


ふつうの無限グライオン
じしん つばさでうつ 採用

ラッキー
ステロ どくどく うみ 投げ

エアームド
ガッサ対策にもなる挑発鉄壁ムドー
Dけっこうふってて無振り文字とか確定③になってる

ラティオス
トリックでメガネおしつけるやつ
トリックとかショックでちょっとしたスイクン対策

ローブシン
はちまきてつこブシン
はちまきアームハンマーは神。
はみまきマッパは神。
はちまきドレパンは神。

Aぶっぱだから火力やばい、すげぇぱわー




いちおう

ステロ+投げ+ハチマキマッパでほとんどのグドラ倒せる

ステロ込みでHBスイクンもドレイン2回でおとせたとおもう 



とりまきでちょこちょこけずってはちまきローブ、メガネラティオスでたおしていくってのがけっこうあった

グライオンを全然だせなくて、どういうときに選出すればいいのかまなければいけないなー
