上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2037.01.01 TOP
記事リンク
→ 5 Gen
レパドーボルトメタモン
サザン★ゴチル
砂スタンダード
GSD-超雷電状態異常サイクル

→ 6 Gen
SP Rating 1st season 壁スタンダード

→考察
公式大会_バトルレジェンド
公式大会_ピカチュウ大会チュウ!



アクセスありがとうございます、「なでしこ」というHNで活動中の者です。

このブログでは主にPTメモをしていくつもりです。
構築記事に関してですが、
「未完構築」と「構築記事」の2種類に分けております。

前者は思いつきや適当に組んだりしたもので自分用メモがほとんどで、
後者は思い入れのある構築などが当てはまります。
リンク貼ってあるのは後者ですね。


Twitter @nadeshiko9100 でやってます。
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます!
2015年ですね!

新年ということで、抱負でも書いときます。


・遊びと勉学とゲームの両立

ゲームも遊びではあるのですが、疎かになっているので……
今のところ、遊びと勉学に関しては殆ど両立出来ていると思っております。
ゲームっていうかポケモンもやっていきたいところなんですが、ソシャゲー(パズドラ)をちょこちょこ触って満足しちゃってる現状をどうにかしていきたいです。

時間の使い方を上手くなりたいって事ですね。。難しい。


・ポケモン

構築に関しては、私がXYの頃より使っているエルフドランの並びを組み込んだ構築をORASでも組みました。
新要素を取り入れたり、昔から使いたかったけど使う機会がなかったりしたポケモンを入れたりした構築になってます。

XYではあまり対戦をする機会がなかったせいで、構築を完成形にする事ができなかったのが心残りでした。対戦成績も優秀の美を飾れませんでしたし。
当面の目標としては、ORASでしっかりとエルフドラン入りを完成させられるように頑張っていきたいです。

また、XYのときと同様に公式大会には参加できたらしていきたいです。
考察を見に来て下さってる方が少ないながらもいらっしゃるので考察記事も書く予定です!
2014.09.29 公式大会
バトルレジェンド 20-10
ピカチュウ大会チュウ 16-8
フェアリーガーデン 20-10

ちょうど勝ち数が負け数のダブルスコアになってますね
ハロウィンの大会もダブルスコア目指して頑張りたいところ

そのうちそれぞれの大会で使った構築はメモっておこうと思います
2014.09.05 昔話
この記事はブロとものみ閲覧できます
2014.07.15 シーズン4
・ 最終レート 1500

・ 対戦成績 0-0

・ 対戦数 0


さかさバトルやりたかったのにいつの間にか終わってました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。